everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

yogiboのお店に初めて入りました

ソファーだけじゃないんですね

 

今日はたまたまyogiboのお店を見つけ

息子が座ってみたいと言ったので

お店に入ってみました。

 

 

大きなビーズソファーのイメージしか

なかったのですが、

お店の品揃えを見てみると

いろいろな形のクッションや

ネックピロー、ぬいぐるみなどもありました。

ちょっと横になりたい時、

便利に使えそうだなと

Yogibo Roll Dot(ヨギボー ロール ドット)

買ってみることにしました。

3000円ほどです。

 

 

色もバリエーションが豊富で

インテリアに合わせられるのがいいですね。

 

 

 

今日は父の命日。

お墓参りしてきました。