everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ユザワヤで買った刺繍小物キット

セットになっていて便利

 

刺繍が気になっていた時に

買った刺繍小物キット。

数ヶ月放置していたのですが

そろそろ作るかと思って作り始めました。

 

 

 

布やビーズ、接着芯から刺繍針まで

セットに入っているので

自分で揃えなくていいのは

便利ですね〜。

 

 

説明書が半分に折ってあって、

気付かずに進めてしまったところがあるから

ちょっと注意しないと。

 

制作時間は10時間と書いてあるので

それくらいで出来るといいな。

 

 

明日、完成するかなぁ。

 

手芸の得意な子だったら、

夏休みの自由課題にいいかも。