everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

化粧水をリピート買いしました

スプレーがいいかと思ったけれど

 

以前買った化粧水が良かったので

また買うことにしました。

「素肌しずく プラセンタエキス」です。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

今回は、セットで

トリガースプレーがついていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210127105718j:plain

 

顔にシュッシュとスプレーできそうで

とっても便利そうな気がします。

 

f:id:macaronblog:20210127105738j:plain

 

早速、取り付けました。

そして初めについていたポンプノズルは

もう使わないかなと

ポイッと捨ててしまいました

 

f:id:macaronblog:20210127105802j:plain

 

 

まだ残っていた化粧水を使い切ってから

別の日に使ってみました。

 

すると、スプレーの圧が強い!

顔にそのままスプレーすると、

罰ゲームを受けているかのように

ブシャーッと直撃です。

体にも使えるとあったので、

スプレーはボディ用だったかな

ということで、手のひらに

シュッシュとスプレーして

顔につけています。

ポンプノズルを取っておけば良かった。

体に使うには便利だと思います。

 

よくよく説明書きを見たら、

ポンプノズルは捨てないように

書いてありました。

全然見なかったよぅ〜。