everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンシャインシティのウルトラマン

いくつか見かけました

 

昨日、サンシャインシティに行ったら

噴水前のステージに

シン・ウルトラマンがいました。

 

 

3階分くらいの身長でした。

シンウルトラマンは60mくらいの

大きさらしいので、

本来はもっともっと大きいのかも。

 

 

館内には他にもウルトラマン

いましたが、写真撮ってない。。。

 

 

 

帰る時に外にもいたので

こちらは写真撮っておきました。

ウルトラマンダイナだそうです。

 

ウルトラマン好きな方、

サンシャインシティでたくさん会えますよ。