everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっとまた出会えた iroHaの大福

クリームソーダの大福に衝撃

 

以前、立川駅で出会ったカラフルな大福

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

iroHa大福は関西方面には

実店舗があるようですが、

他の地域は駅などの出店だけなので

インスタで出店情報をチェックしていました。

そしてやっと比較的行きやすいところに

出店情報が出たので、

早速買いに行きました。

 

見つけた途端、走りたくなるくらい。

カラフルな大福がまぶしいです。

 

 

まずはクリームソーダ大福から始まり

ミカンヨーグルトやいちごみるくなども

買いました。

だって、108円なんです!!

たくさん買いたくなるけれど、

日持ちがしないので食べられるだけ。

コーラフロートも前回食べて

衝撃を受けたのでまた買いたかったですが

今日はありませんでした。。。

 

15個買ったら、

6個入りと9個入りの箱に入れてもらえました。

 

 

まず、色味が可愛い〜。

 

 

そして食べてみると、

羽二重もちのフワッともちっと感

なめらかで本当に美味しい。

クリームソーダも再現度が高いです。

 

友人にもいくつかお裾分けしたら

クリームソーダ大福に

彼女も衝撃を受けていました。

子供たちも気に入って

また食べたいと言っているそう。

 

いつでも買えるように

東京にも実店舗があったらいいなぁ。。。