everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

108円?!のカラフル大福

今日は、娘と立川のIKEAへ行ったのですが、

その途中、立川駅で美味しそうな大福を

見つけました。

滋賀県の「iroha大福」というそうです。

クリームソーダ大福、コーラフロート大福など

今まで出会ったことのない味で、

とってもカラフル。

お値段も全部108円で、

全部買いたくなっちゃいました。


f:id:macaronblog:20220227212642j:plain


日持ちを考えると、全部は無理なので

10個ほど買いました。

もちろん1080円です。

クリームソーダ、コーラフロート、

ホワイトチョコ、チョコ、いちごミルク、

みかんヨーグルト、カスタードにしました。


f:id:macaronblog:20220227212208j:plain


私はずっと気になっていたクリームソーダ

包みを開けるとソーダの香りがして

食べてみてもクリームソーダ!!


f:id:macaronblog:20220227212228j:plain


周りもモチモチで、中の餡も美味しくて

びっくりしました。

これで108円?!

みんなに食べてもらいたい〜。配りたい〜。


お店の方に聞いたら、駅などの催事で

いろんなところに出店しているそう。

関西には店舗もあるようですが、

新宿などにもよく出ているらしいので

また買いに行こうと思います。