everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ゴマージュの存在を忘れてた〜

なんだかおでこの皮膚が固くなっているなと

化粧水などでケアしてもいまいち。

どうにかならないかと検索していたら

ゴマージュが出てきて、

そういえばしばらくやったことがなかったなと

ドラッグストアで買ってきました。

500円くらい。


f:id:macaronblog:20220226214852j:plain


乾いた肌に伸ばしてクルクルしていると

ポロポロと塊が落ちるのを見て

昔よくやってたなぁと懐かしい気持ち。

肌のいらないものが無くなった感じで

化粧水の入りも良くなったような。。。

おでこ中心にこまめに使おうと思います。