everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

結婚記念日恒例の・・・

SATSUKIのケーキでお祝い

 

今日は結婚記念日です。

結婚式を挙げたニューオータニで

毎年食事をするのがお決まりでしたが

ここ3年はSATSUKIでケーキを買って

自宅でお祝いしています。

 

というわけで、今年も買いにきました。

いいお天気です。

 

 

 

そういえば、鬼滅の刃とコラボ中でした。

 

 

入ってすぐの生け花。

毎年、撮影したくなっちゃいます。

 

 

 

まずはSATSUKIでケーキを買って、

鬼滅の刃のボードを探してみました。

 

 

 

 

すぐ3枚は見つかったけれど

ケーキ持って歩くのも大変なので

もう帰ろうかと思ったら、

SASTUKIの入り口に冨岡さんのボード発見!

ケーキしか目に入ってなかった〜。

 

 

 

今回、買ったのは大好きなナポレオンパイ

いつもはいろんな種類を買うのですが、

みんなにも食べてほしいので

ナポレオンパイを3つ買いました。

息子はショートケーキがいいと言ったので

注文通りにしました。

 

 

 

何回食べても美味しいナポレオンパイ。

このケーキが一番好きかも。

 

 

そして、恒例の何周年を書いた紙を持って

家族写真を撮りました。

来年もみんな元気でお祝いしたいです。

 

 

にしても、5月はイベントあり過ぎ〜。