everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

間違えて同じ巻を買ったので・・・

塗り絵にしちゃいました

 

鬼滅の刃がどこも品切れだった頃、

まだ買っていない巻を見つけるたびに

1冊1冊購入していたのですが、

4巻だけ間違えて2冊買ってしまいました

メルカリとかブックオフ

売ろうかとも思いましたが、

だいぶ損をしそうなので

そのままでいました。

 

また鬼滅の刃が放送されるので

息子も鬼滅ブーム再燃です。

息子と、2冊ある4巻を塗り絵として

楽しもうということになりました。

 

f:id:macaronblog:20210909223914j:plain

 

気に入った場面に色をつけるのは

とっても新鮮。

漫画に色塗ってもいいのかなと

ちょっとドキドキする感じも。

 

私も何コマか塗ってみました。

綺麗に塗れたら、

これも思い入れのある巻として

読めるのもいいですね。