everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スーパーマリオのレゴ

こどもの日プレゼント

 

息子がおばあちゃんからもらった

こどもの日プレゼント。

スーパーマリオのレゴです。

 

 

中身はこれくらいでした。

 ↓ ↓ ↓

 

 

いつものように作ろうとしたら

説明書はアプリの紹介になっていて

アプリで見るようになっていました

2GBもある。。。

 

 

マリオの下のセンサーで

アクションブロックを感知すると

いろんな音が出たりします。

Bluetoothでアプリに連動して

マリオが取ったコインの枚数なども

見られるようです。

 

 

 

何より可愛いのはマリオの表情

瞬きもします。

 

 

 

 

マリオを倒すとウーワーーと言ったり、

ぐるぐる回すと目を回したり、

マリオが本当に生きてるみたい。

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓