everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ

今日から発売です

 

ストロベリーフラペチーノが出たら

絶対飲みたいと思って

発売開始の今日を待っていました。

 

 

早速買いに行くと、並んでいる人の9割が

ストロベリーフラペチーノを買っていました。

 

 

甘酸っぱいいちごで

甘過ぎずサラッと飲めちゃいます。

いつでも置いてるなら

スタバに行くたびに買いたくなる味です。

レギュラー商品にしてほしいな〜。

 

 

生命保険の運動ミッションを達成すると

ルーレットが回せて

スタバの500円分チケットなどが当たるので

それを使いました。

 

一日12000歩歩くと

60ポイントなのですが、

毎週達成するたびに

ミッションがキツくなっていく。。。

 

 

 

今週は12000歩×3日で

今日、180ポイント達成できました。

ルーレットを回したら、

またスタバが当たってラッキー!!

来週は200ポイントになるのかなぁ。