everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「シュワっと イチゴ フラペチーノ」

早速、買いに行ってきました

 

昨日、娘用の新しい水筒を

スターバックスで買ったのですが、

その時にいただいたレシートを使って

「シュワっと イチゴ フラペチーノ」

もらいに行きました。 

 

f:id:macaronblog:20200610215019j:plain

 

使用期限が1ヶ月だったので、

天気のいいうちにと

子ども達を学校まで送って行った後に

ちょっと遠回りして、スタバへ。

ごめんね、子ども達〜。

学校は1時間半で終わるので、

急がなければ。

 

f:id:macaronblog:20200610214820j:plain

 

スタバのドリンク買うのも、

何ヶ月ぶりだろう。。。

 

「シュワっと イチゴ フラペチーノ」

イチゴの美味しいかき氷ドリンクって感じ。

(そのままですね。。。)

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200610214841j:plain

 

ゼリーと、ちょっとシュワシュワと、

ゴロゴロとした角切りイチゴと、

さら〜っと入ってくるフラベチーノの氷

美味しい組み合わせです。

 

娘にも飲ませてあげたいけど、

いつまで売られているのかなぁ。

チャンスがあったら、

飲ませてあげようっと。

 

 

【追記:2020年6月16日】

娘がテストを頑張ったので、

「シュワッと・・・」を買ってあげようとしたら

売り切れだったので、

「ゴロッと・・・」を買ってあげました。

感想は「超美味しかった」そうです。