everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニトリで買ったネクタイハンガー

久しぶりにスタバとニトリに行きました

 

分散登校でランドセルを置く棚が使えず

手提げで登校している子ども達。

毎日、水筒を持っていくのですが

荷物を軽くしたいので

今よりも小さめの水筒を買いに行きました。

 

f:id:macaronblog:20200609210800j:plain

 

娘用には、スタバの

「ドットフラペチーノ」柄。

買ったら、1000円まで無料で1杯飲める

レシートをもらったので、近いうちに

「シュワッと イチゴ フラペチーノ」

もらいに行こうと思います。

 

 

ニトリにも寄り道。

3ヶ月ぶりかな。

マグネット付きフックや、

ネクタイハンガーなどを購入。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200609204606j:plain

 

ネクタイハンガーは、

玄関のシューズロッカーにかけて、 

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200609204626j:plain

 

子ども達の校帽かけにしました。

玄関にかけておけば、一番便利かな〜と。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200609204648j:plain

 

ちょっとしたものなら、

その下にかけておけそう。

そこまで玄関で邪魔していないので、

いい感じです。