everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニトリのNポルタを買いました

息子と1時間半で組み立てました

 

子供部屋にハンガーラックが

さらに欲しくなったので、

ニトリのNポルタを買うことにしました。

 

注文してから、3日。

今日届きました。

 

f:id:macaronblog:20220410224706j:plain

 

 

これらを組み立てます。

 

f:id:macaronblog:20220410224726j:plain

 

結構、ビニールやテープがたくさんあって

開封するのが大変だなぁ。。。

 

f:id:macaronblog:20220410224746j:plain

 

 

両サイドのワイヤーを組み立てるのに

30分かかりました。

 

f:id:macaronblog:20220410224804j:plain

 

 

一番の難所は、背面のクロスしたワイヤーを

取り付けるところ

両サイドのワイヤーを押さえながら

ビスでとめます。

息子と一緒に頑張りました。

 

f:id:macaronblog:20220410224823j:plain

 

 

床に寝かして作っていたのを起こして、

棚板をはめました。

 

f:id:macaronblog:20220410224849j:plain

 

 

そして、作り始めて1時間半

完成です〜。

 

f:id:macaronblog:20220410224907j:plain

 

タンスに入りきらなかった服を

かけられるようになって、スッキリ。

これを機会に子供部屋の片付けも

子ども達と一緒に始めようと思います。