everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(52日目)

メルカリ、レゴ、ヨガ

 

先日、娘の机をリビングから

子供部屋に移動したので、

その際にそろそろ売ろうと決心した

使いそびれの子ども達の教材。

日曜日にメルカリにアップしたら、

今日、2点の行き先が決まったので、

発送作業をしました。

 

f:id:macaronblog:20200420212129j:plain

 

使わずに時期を逃してしまった教材、

新たな持ち主の元で活用してもらえたらいいなぁ

3年ほどアパレル販売をしていたので

包装にはちょっとこだわっています。

開けた時に、少しでも喜んでもらえるように。

 

梱包に使うグッズは

以前ブログに載せたので貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

娘と息子は、昨日のレゴで

火がついたのかずっとレゴをやっています。

勉強もしてくれ〜。

 

f:id:macaronblog:20200420212149j:plain

 

私は、マッサージにも行かれず

肩こりがすごいので、

久しぶりに「ヨガ友」してみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200420212211j:plain

 

全然やっていなかったのですが、

やってみたら、結構いい感じ。

明日も続けようと思います。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

  • 作者:長友佑都
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

お題「#おうち時間