everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

電子レンジをきれいに保つ方法

使ったついでにやっています

 

先日、電子レンジを使おうとしたら

中が汚れている!!

おそらく主人が使って汚したままに

したみたいです。

 

こまめに掃除できるタイプではない私が

電子レンジだけは

常にきれいにしています。

 

f:id:macaronblog:20201024224658j:plain

 

電子レンジを使った時に出た

蒸気を使って、庫内を拭くだけ

誰でもやっているかも、、、ですが、

それだけで大掛かりな掃除は

全然しなくて済んでいます。

 

 

今日はドラッグストアで見つけた

電子レンジで温める

すみっコぐらしの「ほぐれる温蒸気」

買ったので、

早速 電子レンジで温めて使おうと思います。

同じようなのを持っているのですが、

最近 主人に独占されているので

新しく買っちゃいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201024231608j:plain

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

amazonでも見つけたので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

リラックス ゆたぽん 首・肩用 ほぐれる 温蒸気 すみっコぐらし

リラックス ゆたぽん 首・肩用 ほぐれる 温蒸気 すみっコぐらし

  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品