everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スタバの桃MORE フラペチーノ

初めてカスタマイズしました

 

今月で切れるスタバのチケットがあったので

気になっていた「桃MORE フラペチーノ」

飲んでみました。

 

 

初めは普通に注文するつもりでしたが、

おすすめカスタマイズが書いてあったので

シトラス果肉追加」してみました。

プラス100円。

 

 

桃の果肉と香りが広がって、

シトラスのさっぱりした感じと合わさって

美味しいです。

ただ紙ストローは果肉が詰まりやすいかな。

少し飲みづらかった。。。

 

ここのところ、

イチゴ、メロン、桃と毎月スタバの

フラペチーノを飲んできましたが、

どれもフルーツを丸かじりしているような

果肉感が強くて、美味しかったです。

次は何が出るのかな〜。