everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スタバのメルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ

久しぶりにシロップも買いました

 

チケットの期限が今月末だったので

スタバで新しい商品出ないかなと思っていたら

ピスタチオのフラペチーノがあったので

飲んでみました。

 

 

底の方にホワイトチョコがあって

クリーミーな感じ。

正直、ピスタチオはそんなに感じないかも。。。

一緒に食べたのが

キーマカレー 石窯フィローネだったから

そっちの方が味が強かったかな。

 

久しぶりにシロップも買ってみました。

ポンプも一緒に売っていたので

お店みたいにできるのが嬉しい。