everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スタバの「The メロン of メロン フラペチーノ」

メロン果肉も入ってます

 

スタバの季節のメニューは、

いつも試したくなる。。。

今回は「The メロン of メロン フラペチーノ」

 

 

昨年、母がメロンをたくさん持ってきて

ずっと食べていたらイガイガしてきて

メロンアレルギーかもと思っていたので、

注文する時に悩んだのですが、

このくらいなら大丈夫かなと思い注文。

飲んでみたら、イガイガしなかったので

ホッとしました。

 

メロンの果肉も入っていて

美味しかったのです。

ただ、メロンが詰まって

紙ストローは飲みにくいなぁ。。。