everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

また泊まりたい琉球温泉 瀬長島ホテル 【沖縄旅行その7】

沖縄で温泉に入れるホテル

 

今回の沖縄旅行で泊まったのが

琉球温泉 瀬長島ホテル

目の前にあるウミカジテラスに

行ってみたくて調べていたら、

すぐ後ろに温泉に入れるホテルがあると知り

ずっと泊まってみたくて今回予約しました。

 

 

空港ビューのお部屋です。

5人で行ったので2部屋予約して、

この部屋に3人で泊まりました。

 

 

部屋風呂から、海も

飛行機の離発着も見えます。

ブラインドもついているので安心。

 

 

 

 

このベランダで寛ぐのが気持ち良かった〜。

温泉上がりに飛行機見ながら涼んでいました。

 

 

 

夜景はこんな感じ。

思い出すなぁ。

 

 

 

天然温泉は、宿泊している人は

誰でも入れるので何回も入っちゃいました。

サウナはロウリュのイベント

一日数回あって、初めて浴びてみました。

飛行機の離発着を眺めながら

温泉に入るなんて、いい温泉だ〜。

 

 

 

日の出も見られました。

 

 

朝日を浴びながら、目の前の浜辺を散歩しました。

ウミカジテラスの方へ移動すると

広場があって気持ちいいです。

 

 

展望台もあるようなので、登ってみました。

 

 

 

ハブ注意です!!

 

 

浜辺の近くはカニ注意の標識も。

どちらも遭遇しませんでしたが。。。

 

 

 

朝食はホテルで食べました。

ここはレストランの手前のラウンジ。

 

 

 

 

レストランからももちろん海が見えます。

 

 

朝食はお膳が運ばれてくるタイプで、

落ち着いて食べられます。

二日とも違うメニューで

沖縄料理もあって美味しかったです。

汁物は席で火にかけて提供され熱々でした。

 

 

ドリンクコーナー。

デトックスウォーター、好きです。

 

 

 

まだ入れなかったけれど、プールも。

 

 

瀬長島は猫がたくさんいて

ニャンコ好きの方は嬉しいかも。

 

 

 

海にかかる虹も見られました。

ラッキー!!

 

 

 

ホテルへタクシーなどで移動するか、

国際通りからはバスもあります

 

 

 

 

 

朝日も見られるし、空港からも近いし

温泉も入れるし、ウミカジテラスも目の前で

また泊まりたいホテルです。