everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

1年ぶりのトーマスルーム

また同じ部屋に泊まりました

 

昨年、泊まったハイランドリゾートの

トーマスルーム

前回は半年くらい前に予約して行ったのですが、

息子が夏休みにトーマスルームに

泊まりたいと言って、

たまたまキャンセルになったのか

2週間くらい前に空いている日を見つけて

予約することができました。

 

1年前に泊まったトーマスルームと同じ

「機関庫とトーマスとパーシーのお部屋」

トーマスルームはいくつもあるので

まさかこの部屋にまた泊まることになるとは。

 

 

1年ぶりに帰ってきたよ〜。

ただいま〜。

 

 

トーマスのお部屋。

 ↓ ↓ ↓

 

こちらパーシーのお部屋。

 ↓ ↓ ↓

 

お部屋の様子は昨年のブログで。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

1年前と変わったのは、お風呂のアメニティ。

前は個別のものでしたが、

ボトルタイプになっていました。

 

 

 

子供用のお土産も少し変更されていました。


 

 

 

そして今回も夕食はパーティーセット

 

 

 

 

前回は娘と夏期講習の後に向かったので

私たちはパーティセットを食べられず、

今回初めて食べましたが

ボリュームたっぷりで

お腹いっぱいになりました。

 

 

そして今回はホテルに泊まった人は

無料で入ることができる

ふじやま温泉もしっかり楽しめました。

 

 

マグネシウム・カルシウム・ナトリウム

-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉」

というすべての泉質の温泉がブレンドされた

珍しい天然温泉だそうです。

 



お部屋から見える景色、

富士急ハイランドが見える側です。

チェックインした時〜次の日の朝。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

(↑ スマホケースを外すのが面倒で、

  思いっきりカーテンの反射が写り込み。)

 

 

前回は知らなかったのですが、

ルームキーのレプリカが1000円

買うことができました。

トーマスルームに泊まった記念になりますね。