everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ホテルの前のウミカジテラス【沖縄旅行その8】

海外にいるような雰囲気

 

瀬長島ホテルの前には、

ウミカジテラスという商業施設があります。

白壁でまるでギリシャなどにいるような雰囲気。

 

 

 

 

お土産屋さんや、飲食店が立ち並んでいます。

 

 

 

夜には階段でプロジェクションマッピング

1日に5回ほどやっています。

 

 

 

旅行初日は、タコライスを食べました。

 

 

 

 

他にもスイーツ食べました。

 

 

 

 

ウミカジテラスには、猫がウロウロしています。

 

 

 

お店は10時頃から21時くらいまで。

帰りの日は、首里石鹸」に行って

買い物しました。

 

 

店舗限定の香りなどもありますよ。

 

 

今回は夕日を見るタイミングがなかったので

ウミカジテラスで見てみたかったなぁ。