everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ラ メルヘン・テープのバッグ

バッグ、5日で完成しました〜。

 

前から作ってみたかった

ラ メルヘン・テープのキラキラバッグ。

アンテプリマのバッグを持っているけれど

だいぶ前に買ったので劣化してきて

もう使えないかも。

なので、新しくキラキラバッグを

作ってみることにしました。

 

材料をユザワヤで購入。

 

 

自分で編んでいくこともできるようですが

今回は簡単にネットに通していく方法で。

 

月曜日にスタートしました。

 

 

思ったよりも、滑りは良いテープでした。

 

 

作り方を見ながら、

ネットに編み込んでいきます。

 

持ち手を取り付けて、完成〜。

5日でできました。

 

 

テープは1.5束くらい使ったのかな。

ユザワヤの割引券を持っていたので

材料だけで5000円くらいで済みました。

 

しっかりした作りに出来上がったので

普段使いできそうです。

ネット半分余ったから、

もう一つ作れそうだなぁ。