everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

偶然見つけた素敵な庭園

肥後細川庭園

 

昨日、12000歩歩きたくて

用事のあった早稲田に行くのに

結構歩いたのですが、

その時に素敵な庭園を見つけました。

肥後細川庭園です。

 

 

 

椿山荘のすぐそばです。

 

 

入場無料でした。

中ではお抹茶とお菓子がいただける

お店もあるようです。

 

 

 

早速入ってみたら、素敵な庭園〜。

どこからか ししおどしの音も

聞こえてきます。

 

 

 

もみじもたくさんあったので

秋に来たら真っ赤に染まったもみじが

見られそうですね。

 

昨日は用事の途中で立ち寄りましたが

今度ゆっくり過ごしてみたいなと思いました。