everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

昨日は結婚記念日でした

今年もケーキを買ってきました

 

毎年、結婚式を挙げた場所で

結婚記念日をお祝いしたいなと選んだ

ニューオータニ

昨年はコロナ禍でホテルに来るのも

ビクビクしながら電車でケーキを買いに

来ましたが、

今年もケーキだけ買いに行くことにしました。

 

f:id:macaronblog:20210511204823j:plain

 

いつも綺麗に飾ってあるエントランスのお花も

昨年は全くない状態でしたが、

今年はありました。

 

f:id:macaronblog:20210511204843j:plain

 

パティスリーSATSUKIのケーキを

買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210511204906j:plain

 

一番のお気に入りはナポレオンパイですが、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210511204936j:plain

 

昨日はメロンにしました。

いつも通り美味しかったです〜。

 

f:id:macaronblog:20210511205003j:plain

 

来年は家族みんなで

ニューオータニでお祝いできるといいな。