everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年も結婚記念日のお祝いしました

久しぶりにみんなで来られました

 

ニューオータニで結婚式をしたので、

毎年ニューオータニの中のレストランで

お祝いするのが恒例行事。

でもここ数年はコロナ禍でケーキだけ

ホテルに買いに来る感じでした。

 

今年は久しぶりにみんなでやってきました。

 

 

ホテル内の絨毯、これだったかな?

枯山水みたいで綺麗です。

 

 

ローズガーデンは雨で入れず。。。

 

 

上から眺めてきました。

来年はローズガーデンに入れるといいなぁ。