everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

無印の新しいお店に行ってみました

無印良品の本社の下がお店になって

まだ入ったことがなかったので行ってみました。


f:id:macaronblog:20220225232452j:plain


お弁当も売っていました。

ワンコインで買えるのは嬉しいですね。


f:id:macaronblog:20220225232754j:plain


野菜や納豆、ヨーグルトなども

置いてありました。


f:id:macaronblog:20220225232846j:plain


テレビで見たお惣菜コーナー。

コロッケと大学いもを買いました。


f:id:macaronblog:20220225232951j:plain


コロッケは揚げたてで、

家に持って帰って食べた時も

まだサクサクしていました。

これはまた買いたい!


f:id:macaronblog:20220225233050j:plain



大学いもは胡桃入り。

これで200gです。


f:id:macaronblog:20220225233300j:plain


どっちも美味しかったです〜。

唐揚げも気になったので、

次に行ったら買ってみようと思います。