everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

昨日、無印良品で買ったもの

少し前に無印良品に行った時に

買おうかなと思ったけど、

買わずに帰ってきてしまったお正月飾り。

昨日、まだあるかな?と見てみたら

半額になって残っていました。


f:id:macaronblog:20211227194943j:plain


ラッキーと思う気持ちと、

安く買うのってどうなんだろうという気持ち。

でも、もちろん買ってきました。

まだ掃除が終わってないので、明日飾ります。



そして、韓国風のりまきキンパも

買ってきました。

最近の無印は食品が充実してますよねー。


f:id:macaronblog:20211227195416j:plain


近所のスーパーは、お正月の3日間

お休みするところが多くなって、

一店しか元日から開いてないので

何も食べるものがなくなったら困るので

買っておきました。

昔はどこもお正月にお店が開いてなかったなーと

懐かしくもあります。


気付けば、今年もあと4日。

一年が早いなぁ。