everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「鬼滅の刃」グッズが安く買えました

半額だけでなく9割引き?!

 

鬼滅の刃の新作の放送に向けて

土日にこれまでのお話を放送していて、

我が家でもまた見ています。

 

先週、ジーンズメイトで子供用の

はおりものがないかと探しに行ったら

鬼滅の刃」のTシャツやバッグなどが

半額くらいになっていました。

また放送を見始めたら

息子は絶対に鬼滅ブーム再燃すると思い

買っておきました。

 

このTシャツも半額で770円。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210919221502j:plain

 

 

そして、おとといGUへ行ったら

斜めがけの小ぶりなバッグが

190円で売っていました。

 

f:id:macaronblog:20210919221528j:plain

 

値下げシールが貼ってあったので

どれだけ安くなったんだろうと

シールを剥がしてみたら、ビックリ!!

 

f:id:macaronblog:20210919221554j:plain

 

1990円→990円→590円→190円。

9割引になっていました。

お得すぎる!!!

 

映画の頃に作ったものが余って

安くなったんだろうなと思いますが、

秋の放送が始まるタイミングで

安く買えてラッキーです。

 

この斜め掛けバッグ、

息子が出かける時に使うのに

ちょうど良い大きさで、

巾着のように紐でキュッと閉じて

とっても使いやすいです。

買って大正解でした。