everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カフェメニューのような冷凍カレー

五穀ごはんと野菜を食べるカレー

 

平日、一人で昼ご飯を食べる時に

たまに冷凍食品を使うことがあるのですが

今日、食べたカレーが美味しくて感動。

「五穀ごはんと野菜を食べるカレー」です。

 

f:id:macaronblog:20210630132316j:plain

 

外袋を開けて、レンジで5分半。

かぼちゃやブロッコリー、レンコン

見えて美味しそう〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210630132333j:plain

 

驚いたのはその後。

カレーをめくる(?)と、

下から出てきたのはゴロッとしたナス

パプリカもありました。

 

f:id:macaronblog:20210630132350j:plain

 

パッケージ通りの野菜を食べるカレー。

大きめのナスがたくさん入っていて、

ブロッコリーやかぼちゃなど

野菜がゴロゴロ入っていて、

今までの冷凍食品でこれが一番好きです。

(ちなみに麺類の冷凍食品では、

古奈屋のえび天カレーうどんが好き。)

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

300円くらいだったので、

冷凍食品ではまぁまぁのお値段ですが、

野菜がたくさん食べられて

とっても満足感があります。

カフェ飯みたいです。

見かけたら、また買わなきゃ〜。