everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

古奈屋のえび天カレーうどん

いつの間にかリニューアル

 

いつものお正月なら遊びに出かけたいけど

今日も自粛生活。

ブログのネタにも困り気味ですが、、、。

スマホの中の写真で、

まだあげてなかったものを見つけて、

今日は書きます。

 

 

スーパーの冷凍食品売り場で

たまに買っていた巣鴨 古奈屋カレーうどん

 

 

f:id:macaronblog:20210103230249j:plain

 

「えび天」ってわざわざ書いてあるなと

最近ずっと思っていたのですが、

1年前のブログのパッケージを見たら

豚肉からえび天に変わっていました。

たまに買っていたのに、

気付かないでいたなんて。。。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

f:id:macaronblog:20210103230313j:plain

 

自分で作ってもこういうカレーうどん

作れないから、

お店に行かずに200円くらいで食べられるのは

嬉しいです。

冷凍庫に買い置きしているので、

明日、食べようっと。