everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

猿田彦珈琲の1Lコーヒーゼリー

お家でカフェ気分になれます

 

今日、書店に行った帰りに寄った

猿田彦珈琲

パンを買おうと思ったのですが、

レジのそばに1リットルのパック入り

コーヒーゼリーを見つけました。

1080円。

 

f:id:macaronblog:20210602212358j:plain

 

パンのお供にちょうどいいかなと

買ってみたわけですが、

これは当たりでした。

 

開栓前にパックを振ってから

パックを押すようにして

グラスにゼリーを注ぎます。

 

f:id:macaronblog:20210602212442j:plain

 

そして、牛乳を注ぎ入れたら完成〜。

見た目のそうですが、

飲んでみてもまるでお店のよう。

お家がカフェになりました。

 

f:id:macaronblog:20210602212502j:plain

 

ストローで吸うと、

チュルチュルとゼリーが入ってきて

楽しいです。

1リットルもあるので、

5杯以上は飲めそうだから

コスパも良いように思います。

毎日、楽しめる〜。

 

 

猿田彦珈琲の通販サイトでも

買えるようです。

気になった方は是非。