everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

小竹向原の美味しいスイーツ

ケーキもパンも美味しそう〜

 

先日、友人に教えてもらった

小竹向原のスイーツのお店に行ってきました。

クリオロさんです。

 

f:id:macaronblog:20210531220917j:plain

 

ケーキだけではなくて、

パンやワインなどいろいろあって

目移りしちゃいます。

中目黒にも支店があるそう。

ドラマ「リコカツ」とコラボした

カロンなども販売されていました。

カフェも併設されているのですが、

コロナ禍で休業中。

再開したら食べに行ってみたいな。

 

 

今回はケーキ2つとパンにしました。

 

f:id:macaronblog:20210531220951j:plain

 

ニルヴァナというケーキは

世界大会で優勝したケーキだそう。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210531221105j:plain

 

甘さがすっきりしていて

ムースがシュワっとして

上のゼリーっぽい部分がチュルっとして

ベリーとチョコの風味も良くて

あっという間に食べてしまいました。

これはまた食べたい。。。

 

 

パンもいいですね〜。

 

f:id:macaronblog:20210531221018j:plain

 

クッキーもチョコとナッツが

ゴロゴロしていて、

食べ応えありました。

シェフはチョコレートの達人とのこと。

トレゾーというチョコレートケーキ

とっても気になったので

次はトレゾーを買ってみようかな。

 

 

6月は改装で、

臨時休業するそうです。