everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

あ、、、やっぱり

息子がコロナにかかりました

 

 

おととい、熱が出た息子。

合宿から帰ってきて、

合宿で体調不良の子がいたと聞いて

嫌な予感はしていたのですが、、、。

検査したら、コロナでした。

昨日は40.2°Cまで出て、ぐったりしていたけど

今日は37.2°Cまで下がってきて

ほっとしました。

 

今日は4年ぶりの同窓会に行く予定だったのに

私もうつってたら嫌なので、

泣く泣くキャンセル。

 

換気もして、距離も取っています。

最後までうつらないように頑張るぞー。