everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

美味しいフレンチを食べました

パリに行ったみたいな気分

 

昨日はみんなでお祝い。

フレンチのオーバカナルさんに行きました。

新婚旅行でフランスとギリシャに行ったのですが

パリで食べたレストランに似ている感じ。

 

 

まずは美食家のサラダを注文。

みんなでシェアしたのですが、

上に乗っているパテがとっても美味しくて

家でもパンに塗って食べたい〜って

思っていました。

 

 

それとずっと気になっていた

オニオングラタンスープ。

チーズがたっぷりで伸びる伸びる。

これでお腹いっぱいになりそうでした。

 

 

 

お魚料理も。皮パリパリ〜。

 

 

すごくお腹いっぱいなのに、

せっかくだからとデザートも注文。

クレームアメリ

 

 

今まで食べたクレームブリュレの中で

一番美味しかった〜。

 

 

店員さんも親切で、とっても素敵なお店でした。

次はランチ、食べに行きたいなぁ。

 

ニューオータニのレストラン、

結婚記念日祝いで

全部制覇するにはあと何年かかるかな?