everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

りんご飴にすっかりハマりました

何十年ぶりに食べました

 

富士急ハイランドで見つけたりんご飴

 

 

テレビで見たことがあった

代官山のりんご飴屋さんのお店。

 

昔、縁日のりんご飴は食べたことがありますが

子どもの私には、すごく食べづらくて

あまり興味がなかった記憶が。

 

いろんな味がある中、

一番シンプルなプレーンタイプを

注文しました、700円。

 ↓ ↓ ↓

 

薄めのパリパリした飴

コーティングされていました。

とっても暑かったので

さっぱりしたりんごの味が心地良く、

このパリパリ感に完全にハマってしまいました。

 

 

2日間で3回も買ってしまうほど。

 

 

原宿の竹下通りにもお店があるみたい。

夏休み明け、空いている頃に

買いに行ってみようかな。。。

(ホームページを見てみると、

各地で催事もやっているようです。

気になった方は検索してみてくださいね。)