everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

シャトレーゼのたまごスイーツ専門店

オープンした時から気になっていた南池袋にある

シャトレーゼのたまごスイーツ専門店。

今日、やっと買いに行ってみました。


f:id:macaronblog:20220108211225j:plain


エッグタルト、シュークリーム、プリンが

あるようです。


f:id:macaronblog:20220108211516j:plain


通りかかる時に、エッグタルトの看板が

ずっと気になっていたので、

今日はエッグタルトにしました。


f:id:macaronblog:20220108211752j:plain


こんなエッグタルトです。


f:id:macaronblog:20220108211842j:plain


食べてみるとパイ生地がとってもパリパリ。

今まで食べたエッグタルトの中で、

パイ生地は厚みもパリパリ度も一番かも。

中の濃厚なたまご部分と、

パイの塩気がくせになります。

うん、、このちょっと塩気がいい感じだなぁ。


次はプリンとシュークリームも食べてみようかな。