everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

13歳と10歳、お誕生日おめでとう

手形を今年も取りました

 

今日は娘と息子の誕生日。

3歳違いの偶然同じ日なのです。

13歳と10歳になりました。

 

フライングタイガーで買っておいた

バルーンを飾りました。

 

 

 

思ったよりも倍くらい大きくてびっくり。

サイズ見なかった〜。

二人ともバルーンを担いで写真撮りました。

これもまたいい感じ。

 

 

 

毎年恒例の手形取り

すっかり忘れそうになっていましたが

思い出して良かった〜。

今のところ、毎年取れています。

 

 

年々大きくなっているのがわかって、

娘はページに収まらなくたってきたみたい。

成長を感じます。

ついに二人とも10代だなぁ。

充実した一年を過ごしてください。