everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニットの毛玉取りしました

やっぱり電動毛玉取りがいいな

 

先日、ニットの毛玉取りをしようと

毛玉取りブラシを使ったのですが、

毛玉は伸びたけれどあっという間に

ゴロゴロした毛玉に。

 

やっぱり電動の方で毛玉を取ることにしました。

 

 

 

毛玉を起こすのにブラシをつけて

毛玉取りしました。

本来の使い方かはよくわからないけれど。

 

 

刈りすぎることなく、毛玉が取れました。

この毛玉取り、充電しながら使えるので

パワーもあってやっぱり良いです。

 

 

買った時のブログです。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp