everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は娘と息子の誕生日

今日は娘12歳、息子9歳の誕生日。

(たまたま同じ日になりました)


f:id:macaronblog:20220124221703j:plain



毎年恒例の手形もとりました。

娘の手は、絵本ノートに入りきらないくらいの

大きさになっています。


f:id:macaronblog:20220124221903j:plain


息子にはNゲージのレールセット。


f:id:macaronblog:20220124222152j:plain


床に置いてトーマスが走るのを眺めて

喜んでいます。


f:id:macaronblog:20220124222336j:plain


f:id:macaronblog:20220124222218j:plain


とりあえずリビングの床で遊んでいますが、

置き場所、どうしよう??


娘のプレゼントは、これからです。



何はともあれ、2人とも元気に育って良かった。

いろんなことにチャレンジして、

心も身体も健やかに大きくなってください。