everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日買った本「ミイラの地下墓地から大脱出」

珍しく家族で取り合い(?)に

 

本屋さんで面白そうな本を見つけて買いました。

「ミイラの地下墓地から大脱出」という本。

 

 

お話を読むと、ページごとに選択肢が出てきて、

それに従ったページに進みます。

選択を誤るとゴールに辿り着けません。

 

エジプト考古学の知識も書いてあるので

それも面白いです。

 

この本は子供たちも興味を持ったらしく

珍しく二人とも読んでいます。

娘は二度目でゴールしたみたい。

私と息子はまだなので明日かな〜。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓