everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

じっくりコトコトこんがりパン 温サラダ

ドロっとしていて美味しい

 

美味しくて、二日連続食べちゃった

「じっくりコトコトこんがりパン 温サラダ

オニオンチャウダー

 

 

スーパーのレジそばにあったので、

並んでいる間に気になって

思わずカゴに二つ入れちゃいました。

食べてみたら、

今まで飲んだカップスープの中でも

かなりドロっと濃厚で食べ応えがあります。

 

 

美味しい〜。

染みてるパンもいいですね。

 

また買おうと思ったら、

今日はオニオンチャウダーはなかった。。。

でも、ミネストローネを買ってきました。

明日、食べようかな。