everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

美味しすぎるブイヤベース

先週、有楽町で食べたランチ。

東急プラザ銀座に行きました。

 f:id:macaronblog:20220314225442j:plain



どのお店も美味しそう〜。


f:id:macaronblog:20220314225638j:plain



池袋パルコの中にあるパエリア屋さんの

系列店みたい。


f:id:macaronblog:20220314225722j:plain


f:id:macaronblog:20220314230308j:plain


銀座店限定メニューのブイヤベースを注文。



サラダのドレッシングは、

ビーツとリンゴだそうです。

ペースト状で美味しいです。


f:id:macaronblog:20220314230440j:plain



ブイヤベースとパン。


f:id:macaronblog:20220314230619j:plain


まずお皿?の大きさにびっくり。

これで一人分なんて、贅沢〜。

魚介の出汁が出ていて、

貝も魚もタコもプリプリしていて美味しすぎる。


f:id:macaronblog:20220314230721j:plain


野菜も魚介の途中に食べて、スープを飲む。

今まで食べたスープで一番美味しいくらいです。


デザートもついていて、

チーズケーキを選びました。


f:id:macaronblog:20220314231229j:plain


1ヶ月に一度くらい、

こんなに美味しいものを食べるのはいいよねと

ご褒美ランチを堪能しました。