everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「極上はちみつ紅茶」を買いました

ブログ連続更新が途切れた〜

 

明日は卒業式だったので、

いろいろと準備でバタバタしていたら

日付が変わってしまっていました。

ブログを始めて毎日更新を目指していますが

途切れさせたのは2回目。。。

先に書いておけば良かったなぁ。

 

 

気を取り直して、、、

 

今日はロフトで「極上はちみつ紅茶」

買いました。

ヘアオイルを買おうとレジに並んでいたら

前の人が「極上はちみつ紅茶」を2箱持って

友達と「これがないとダメ」とか話していて、

そういえばテレビで見たことあったなと

私も買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20220325000859j:plain

 

こんな感じでティーバッグが入っていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20220325001003j:plain

 

カップティーバッグを入れてお湯を注いで

3〜5分蒸らします。

 

f:id:macaronblog:20220325000914j:plain

 

 

飲んでみると、「甘い!!」

 

f:id:macaronblog:20220325000930j:plain

 

はちみつの香りと甘みが口に広がりました。

ガブガブ飲むのではなく、

ゆっくり楽しみたいような紅茶ですね。

 

 

明日?は、卒業式。

卒業アルバムのカメラ担当なので

小学生最後の子供たちの姿を

しっかりカメラに収めてこようと思います。