everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘が小学校を卒業しました

小学校卒業おめでとう

 

今日は娘の卒業式でした。

入学して、早いもので6年も経ったんですね。

身長もすっかり伸びて165cmくらいに。

あと少しで抜かれそう〜。

 

f:id:macaronblog:20220325212758j:plain

 

今日は卒業アルバム撮影担当として

カメラで撮り続けていたので

じっくり味わうことはできなかったですが、

校長先生から受け取った卒業証書を

低学年の頃に担任だった先生に

証書ホルダーに入れてもらって、

「よく頑張ったね。おめでとう。」と

聞こえてきて、うるっとしちゃいました。

 

 

卒業記念品は校章が刻まれたハンガーです。

制服をかけておくのに良さそう。

 

f:id:macaronblog:20220325212814j:plain

 

4月からは中学生。

勉強に、クラブ活動に、

思いっきり取り組んで欲しいです。