everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

午後の紅茶 キャラメルミルクティー

美味しい〜〜〜〜。

 

この前、ファミリーマートだったかな?

コンビニで買った

午後の紅茶 キャラメルミルクティー

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

キャラメルマキアートなどは

たまに飲んだりするけれど、

紅茶だともっとスッキリしています。

甘さも控えめで美味しい〜。

見つけたらまた買います!!!

 

 

さっき、取り込むのを忘れていた

洗濯物をベランダに取りに行ったら

流れ星を見ました。

 

Twitterで他にも見ている人がいるかなと

調べてみたら

今日は何度も流れ星が見られた雰囲気。

そろそろ しし座流星群の時期だから

もしかしたらそのせいかな?

 

【2022年11月11日追記】

しし座流星群ではなくて、

おうし座流星群だそうです。

Twitter見てたら火球を見た人も

結構いるみたい。

南群の極大は過ぎたけれど、

北群の極大は13日らしいです。

今日も星空チェックせねば!!!

 

ちなみに今年のしし座流星群の極大は

11月18日とのこと。