everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

所沢のマンホールは種類豊富です

アニメのマンホールがいっぱい

 

「ところざわサクラタウン」に行ってみようと

東所沢駅で下車。

 

 

 

向かっている途中、ふと足元を見ると

カラフルなマンホールを見つけました。

ガンダムのマンホールのようです。

 

 

 

すると、次々といろんなマンホールが。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにカラフルなマンホールが

作れるんですねー。

これ以外にもまだまだたくさんありました。

アニメが好きな方だったら

スタンプラリーのように探し回って

とっても楽しめそうです。

 

 

 

ところざわサクラタウンの帰りにも

見つけました。

発光しています!!

暗い道でも浮かび上がっていました。

 

 

すごいマンホールだーーー。