everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

リンガーハットで焼き太めん皿うどん

 

今日は熱中症になりそうな暑さでしたね。

 

昨日食べた皿うどん

ずっとリンガーハットに行きたくて、

なかなか最近行かれずにいたのですが、

昨日やっと行けました。

今まではちゃんぽんを頼んでいたので、

初めて皿うどんを注文。

優しい味で美味しかったです。

びっくりしたのは、皿うどん用のソースがあったこと。

かなりの味変で、驚きました。

 

次はパリパリの麺で頼んだみようかな。