everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりのミスド

ミスドのヴィタメールとコラボのドーナツが

気になっていたのですが、

行列ができていたり、完売だったりで

なかなか買えずにいました。

昨日はたまたままだたくさんあって

やっと買ってみることができました。

綺麗〜。


f:id:macaronblog:20220126225814j:plain


いろんな味を食べたいので

娘と半分ずつ食べて、

私は2種類食べられました〜。



コラボドーナツを買うといつも思うことは、

ケーキよりもドーナツ寄りのスイーツだなーと。

ま、ドーナツなんですけどね。



そして、残念なことに胃もたれが。。。

たった2つ食べただけなのに。

歳を重ねると、だんだん胃も弱ってくるのね。

胃薬飲みました(泣)。




f:id:macaronblog:20220126231640j:plain


そして、昨日は予約していた

Sexy ZoneのSZ10THのライブBlu-ray

買いました。

娘と見たいけど、

受験が終わったらゆっくり見ます。

最近は、CMとかたくさん出るようになって

ますます活躍してますねー。

甥っ子を応援するような気持ちで

見守っています。