everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カルディへカレー粉を買いに行ったら

最近はフレークタイプの

「りんごカレー・ルー 甘口」をよく買います。

近くのスーパーでは、中辛しか置かなくなって

カルディに買いに行きました。


f:id:macaronblog:20220127210946j:plain


月末まで2000円以上買うとエコバッグも

もらえるようなので、

カレー粉は買いだめすることに。

他にも、花粉症の季節に飲んでみたい

甜茶べにふうき茶、

よく買っているバターやハーブティー

カメラ型の缶に入ったチョコなど

いろいろ買っていたら、

4000円超えてしまった。。。

(でも、どれも使うから無駄遣いではないはず)


f:id:macaronblog:20220127211544j:plain


4000円超えだったので、

エコバッグは2つももらっちゃいました。

実は先日も一つもらったのですが、

娘がいつの間にか使っていました。


f:id:macaronblog:20220127211713j:plain



ピーカンナッツのチョコも美味しかったです。


f:id:macaronblog:20220127211755j:plain


甜茶べにふうき茶も、これから飲むのが

楽しみです。

効果あるといいなぁ。


f:id:macaronblog:20220127211934j:plain